アフィリエイトのアクセストレード

ソーサリアン

 アマゾンさんから、届きました。メガドライブ時代からのファンで最後まで終わっていないですが、自分なりに楽しみました。

 ソーサリアンコンプリートという、名前で名前の通りパソコンで販売された、ソフト約10本とメガドライブ盤のソーサリアンが入っているソフトです。

 10本のソフトとは戦国ソーサリアンや、基本シナリオがいくつも入っているソフトです。バラで買えば10万円以上しますが一本にまとめたソフトです。

 インストールが大変でした。昔は、CDを入れるだけ出来たのですが、インストール場所を探さないといけないので作業は簡単ですが探すのに苦労しました。

 操作性はまあまあです。実際にやりました。今、一章だけで4時間やりました。初めは、洞窟内を覚えるのに苦労しました。後、先頭の人にしかアイテムがいかないみたいで、あと三回、同じシナリオに入る予定です。