アフィリエイトのアクセストレード

バーチャルコンソール 3DS おすすめ

3DSバーチャルコンソールをするおすすめのソフトを紹介します。

 

ファミコン探偵倶楽部パート2消後ろに立つ少女です。

 

本作は、舞台となる私立高・丑美津高校(うしみつこうこう)に伝わる『後ろの少女』という怪談話を軸に、丑美津高校の生徒が被害者となった殺人事件と、別件である時効寸前の殺人事件を同時に読み解くデュアル(二重)ストーリー形式のミステリーアドベンチャーゲーム学校の怪談をモチーフにした不気味な舞台設定と雰囲気が特徴的である。

基本的なシステムは前作と同様で、主人公の操作方法はコマンド選択方式となっており、「ばしょいどう」「きく」「よぶ」「みる・しらべる」などのコマンドを選択し、ゲームを進行する。本ゲームの特徴的なコマンドとして、前作では「おもいだす」「すいりする」の2つのコマンドがあったが、本作では「思い出す」が「かんがえる」に置き換わっている。 その他、聞き込みの際に選ぶ必要のない選択を選んだ際には人物のセリフが省略されるなど、前作よりもスムーズに進行するように配慮されている。

 

変な所指差すと怒られます。すいません。私、時間がなくサワリしかしてません。パートIはクリアしました。よろしければ購入お願いします。

 

【中古】[GBA]ファミコン探偵倶楽部PART2 うしろに立つ少女 前後編 ファミコンミニ28 ディスクシステムセレクション(20040810)

価格:2,322円
(2022/7/28 18:23時点)
感想(0件)