アフィリエイトのアクセストレード

タカラトミー 優待券来ました。


 一週間前になりますが、タカラトミーの議決権と40%の割り引きけんが到着しました。

 タカラトミーモールから、40%の割り引きが使えるそうです。アマゾンとそんなに割り引き額が変わらないのでアマゾンで充分でしょう。

 100株で年度トミカーもらえます。1000株で、プラス2台貰えます。

 さらに2000株以上で、限定リカちゃんキャッスルが貰えます。リカちゃん好きで貯金がたくさんあるなら、必ず2000株買いましょう。冷和元年5月31日時点で270万円くらいで購入できます。
 
 配当金が2000株で約14000円くらいです。 暴落中なので落ち着いたら買いましょう。

 ちなみに、限定リカちゃんは5000円以上。 トミカーはある所で1200円で売りました。 その後二回は自分で持ってます。