アフィリエイトのアクセストレード

ある物件を購入したかった。

  買えなかったので、あまり詳しく言えませんが大阪の某所に破格の30万円の物件がありました。あまりにも安くテレビ局の取材がきたそうです。半年ぐらい悩んでいましたが100キロ以上離れた場所の物件でしたので。

 テラスハウスと言われられている物件でトイレはボットン便所でガスはプロパンガスです。トイレとか気にしなかったです。うちの田舎はボットン便所だし。
 
 部屋の中もそこそこ綺麗だし。自分である程度リフォーム出来るし買えたら徐々にやろうと思いました。しかし、電話をしたのが遅すぎて、前のお客様が悩んでいる所でした。キャンセルしたら、速攻買おうと思いましたが。しかし、買われてしまいました。

欲しい物があり買う余裕があるなら、速めに買いましょう

と私は思いました。