アフィリエイトのアクセストレード

あるマンションを購入。

 私は、あるマンションを購入しました。値段は550万円程でした。自主管理の物件でした。二年目に、マンションの組長をやりました。このメンバーなら私しかいないと思いやりました。

 組長の仕事というと、市の広報誌配り、町内会の集まりに出たり、管理費の集金等、結構大変でした。


 一番大変だったのが退去者のゴミの分別ができていなくて、私に仕事を振ってきたんです。電話も出ないし、まあ、管理会社がわかったので、そこに電話して持っていってもらいました。とかの仕事があり、なかなかハードでした。
ネットで買い物するならcolleee

f:id:mattumattu20190522:20190525125805j:plain