アフィリエイトのアクセストレード

信長の野望 新生 

今 信長でプレイしています。

戦闘ですが創造見たいに3Dマップ上そのまま戦闘し、兵糧があればそのまま次の戦闘いけますので終わりの方はスムーズにいけるでしょう。兵糧が無くなれば即負けます。



合戦も思うより大変ではありません。今回、戦法は自動で出ました。戦法だしたあと疲れみたいなのも出てリアルだと思います。

信長の戦法は新生という技で攻撃力と防御力が上がる戦法です。

武将を行きたい所にカーソルで動かせばすぐ動きます。今回、線での移動しか出来ないので残念です。何処に行くか決めやすくなったのと逃げ道が減ったのが利点です。https://twitter.com/kjljggeihl5lfde/status/1550270842197929985?s=21