アフィリエイトのアクセストレード

沸かし太郎について

 一時間沸かすのに約24円程かかります。三時間で72円、四時間で96円程かかるそうです。

 冬場は、八時間で192円、九時間で216円程かかるそうです。

 一時間4円で保温できるそうなので、つけっぱなしにすると、夏場は1日、150円から176円ぐらい、冬場は、280円から304円くらいかかるそうです。

 結構な値段いきそうですね。給湯器修理するまでなので、そのまま使う事にします。

今、1人暮らしで90*90*20の湯量で、一時間三十分で40℃になりました。

 五右衛門風呂見たいですが、これで十分です。電気代はおよそ50円くらいだと思います。

 タイマー失敗しました。タイマーONから、沸かし太郎のリモコンONになりませんでした。