アフィリエイトのアクセストレード

鎧美女という番組を見て

 私は、ちらっと鎧美女という番組をみました。水着を着た美女達が鎧を脱いでいくという番組です。

 今回は、黒田官兵衛の子孫の黒田長政に関してやってました。

 関ヶ原の合戦の時に東軍につき、勝って、福岡潘で生涯を過ごしたそうです。

 気になったのが黒田長政が装着していた兜です。頭のところが長方形になっていて幅広く攻撃をよけれるようになっています。


 福島正則黒田長政が仲良くなったというあかしに兜を交換しあったそうです。クワガタみたいにとんがっているほうが元黒田長政の物だそうです。



 私が思ったのは代わった兜着てるなと思いました。目がおかしくなったのかなと思いました。

f:id:mattumattu20190522:20190527075148j:plain

楽天市場で468000円ぐらいで売ってるのでよろしければ( ゚д゚)ノ!兜販売