アフィリエイトのアクセストレード

恐らく一番初めに買ってもらったソフト

小学生の時にギャラガというソフトを買ってもらいました。定価は4500円です。当時としては相場でしたね。


 1ステージから始まるのですが、初めのステージは簡単なのですが10ステージ移行になると難しくなっていました。あと、何故か時間制限があり、あまりうまく慣れませんでした。あと、もうちょっと効率良くやっていれば良かったと思います。
 
 っていう事を小学生だった私に言ってもって思いました。自機合体したら的が大きくなり、さらに難しくなってる。維持出来ずに殺られてしまう。

 なかなか、いいゲームソフトでした。

ゲームのランキング貼ってます。よろしければどうぞ( ゚д゚)ノ!