アフィリエイトのアクセストレード

イオンで買い物するなら。


f:id:mattumattu20190522:20190524213232j:plain

  5月24日21時 皆さんこんばんは

   mattuです。 _(^^;)ゞ


   顔は慣れたら作ります。


 今回は、イオンでちょっとお得な買い物を書きたいと思います。まず、WAONカードかイオンカードを作ります。

 次に証券会社でイオンの株 100株とイオン北海道の株 100株買います。
 半年か一年間待ちます、イオンオーナーズカードとイオン北海道からは2500円分の割り引き券が送られてきます。

2500円分の割り引き券は1000円で100円使えます。 オーナーズカードは持ち株によって割り引き額が代わります。私は3%だけです。 100万円まで使えます。

 あと、WAONカードも使えますので割引額が大変なことになります。22000円のベッドマットを18000円くらいで買えました。


  オーナーズカードの割り引きは株数によって変わりますので家計が余裕なら1000株以上買って下さい。