アフィリエイトのアクセストレード

switch おすすめタイトル

マリオカート8dxです
私は、wiiuマリオカート8を持っています。歴代のマリオカートと比べて画面が綺麗で音も良く、wiiリモコンとも相性が良くハンドル感覚で楽しめました。
                   100ccまではやった事のある人なら、1位でクリア出来ると思います。
150ccから難しくなっていますので上級者も安心して下さい。 
 
オンラインであれば世界の人と対戦が出来ます。アメリカ人4名と日本人4名とオンラインで対戦しました。皆様強く最下位となりましたが凄く楽しめました。

switchのマリオカート8dxはマリオカート8のコースとマリオカート8で購入しなければいけないコースが初めから入っているのでお買い得だと思います。switchで遊ぶ時はwiiリモコンが使えないのが難点です。 

あっ! Joy-Conで出来る見たいです

コース追加パスを購入すれば現在

■パワフルカップ
・Tour パリプロムナード
3DS キノピオサーキット
N64 チョコマウンテン
Wii ココナッツモール

■まねきネコカップ
・Tour トーキョースクランブル
・DS キノコリッジウェイ
GBA スカイガーデン
・Tour ニンニンドージョー 
のコースが利用できます。

マリオカート8 デラックス

価格:5,920円
(2022/7/23 07:22時点)
感想(282件)